Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続きざます(`-ω-´) 

(*´∀`)ノこここここん ぽこりりりりいでーす。

オフ会の続きを DO U ZO! (゚д゚)えーと。


放生会でしたっけ(



まずタイキンがケバブを注文☆

続いて響がクレープ(*´Д`)ハァハァを注文!

そしてぽこりは
ちゃーぴんをネギ事件の後すぐ発見いたしました!


ぴょ:「あった!あった!!あったああああああああ!!!」
ひびき:「wwwwwwwwwっをめwwww」


無事たべれました。しかも超出来立てほやほや☆
中身はなんていうか肉まん!
ひらぺったくておいc!!最初皮ばっかり食べた


その後古本売ってるとこの前で全部完食。
 ぁっ でか餃子タイキンが処理してる!


ちゃーぴんも最後おなかいっぱいになったので
サトルにおしつけあげました(゚∀゚)b
サトルが箸がほcとかいうので
じゃがばたのお店にとりにいきました。

帰ってきて。
タイキンがなにかに気づいた。


鯛:「ぽこり、ハーフイヤリングめがねもってる?」
ぴょ:「うん。」
鯛:「なんだそういうオチかww」
ぴょ:「いや。そういえば鯛の胸ポケットに収めたような」
鯛:「やっぱり?うわああああああああああああ」



(ぴ゚д゚)?どうした鯛さんや。

(響゚д゚)どうやらどっかで落としたらc

(ぴ゚д゚)ほう。まぁ気にすんな。次いこー


(鯛゚Д゚)いや!ちょっと探してくる!!!


(響゚д゚)迷子になるから皆でいくか。しゃがんだのはどこだっけ

(鯛゚д゚)うなぎとひよこ釣りのとこかな。


(ぴ゚д゚)気にしなくていいのに。まぁいきますかー






結局ありませんでした!残念.:゚*(ノд`)

でも今からいく天神で買ったものだし☆
とタイキンをなだめつつ(?
放生会をあとにするのでした。


     放生会編  終




 そして天神編。


今度こそ電車間違えないZE!
中洲で乗り換え。

見事間違いもなく天神駅にとうちゃーく☆

天神の地下にでました。

ぴょ:「さーてどこいこっかーどっかいきたいとこあるー?」
鯛:「どこでもいいよー」
ぴょ:「その前になんか飲み物ハァハァ(;´д`)」
鯛:「なにがいい?」


ぴょ:「お茶!!」

なんとタイキンがかってくれました.:゚*(ノД`)ありがとおおおお
それを一気に半分くらいまでのむぽこり。

いやほんと喉が渇いてたの(゚Д゚ )
お茶を飲みつつ まず向かったのは
天神コアヾ( ゚∀゚)ノ゙

響が好きそうなので軽くゴスロリなお店が並ぶ場所へ。
行く途中にカントリーマァム付きチラシをもらうが
タイキンに預ける(
そしてすごい服がたくさん並ぶ場所で
響が店の名前を当てるものだからびっくり。

ぽこりは和物がすきなのでそれっぽいお店でじっくり。
しかしサイズが(ノД`)。
気に入ったのあったのに皆でかいよぺっぺ

メイド服とかいっぱい置いてある店をのぞくと
響の大好きな 雅-MIYAVI-(うろ覚え 的曲が!!!

いやーつれてきてよかった(*´∀`)


それからぽこり希望の帽子のお店へ!
ソラリアプラザへ☆
イムズを通っていこうとする途中。

ねこのて という可愛いアクセサリのお店を発見。
そこで女の子達はキャッキャ☆とはしゃいで眺める。
∑(゚Д゚ )ハッなんておいしそうな可愛いブレスレットが!
しかも色違いでいろいろあって悩む!

ぴょ:「たいきーん、こんなかでどの色がいい?」
鯛:「んー。これかなー( ゚д゚)っぴんく」
ぴょ:「サトルーこれとこれどっちの色がいい?」
サトル:「こっち(´ω`)っぴんく」
ぴょ:「んー(;´д`)悩む」

ぽこりのお悩み。
・紫とピンクで迷ってる
・紫のほうが形がちっさくて気に入ってる
・ピンクは色がいいけどちょっとおっきめ


ウオォオォオォオォオォヾ( `Д´)ノ゙オォオォオォオオォ

ぴょ:「響ーおそおろいでかわなーい?」
響:「えーよー」
ぴょ:「響はどっちがいいー?」
響:「んー(´-`)どっちでもいいけど紫のほうが大人っぽいかんじ」
ぴょ:「∑(゚Д゚ )大人!」
響:「気に入らんかったらかえっこしてあげるから買っておいで」

おkk紫にしました☆



うおおお響たん超ありがと!!!.:゚*(ノД`)ブワッ


超ご満悦な顔で早速装着☆シャキーン
そっからすぐに帽子屋に到着!

むっ。気になるお帽子発見!

ぴょ:「あれとってサトルー」
サトル:「はいよっ」
ぴょ:「うぇ、ベレー帽かよぺっぺ、やっぱり元にもどしてください .:゚*(ノд`)」
サトル:「大変だのぅ(´ω`)r」

結局ぽこりの気に入る帽子はなかったので
そこではタイキンがサングラスをかってふぃにっしゅ。

秋帽子がほしいぽこりは4階に向かいもう一つの帽子屋へ。
そこでは人気NO.1の帽子がぽこりを呼んでいたので迷わず購入。
(人気とか関係なく気に入ったんですけどね!)

雑貨をしばらくみてくつろいだ後移動ーってことで。
その途中めがね屋さんを通り、
タイキンがなくしためがねの代わりを買うよって話になる。
(´・ω・`)なんて律儀なんだ!
で、さっそくめがねを試着(?
あんまりめがねの似合うほうじゃないぽこりは20分くらい悩んでましたたぶん(
その間にタイキンもめがねを購入wwwwwwwww
茶色のいいかんじのやつを。
ぽこりは散々迷って透明な赤っぽい感じをげっと!
40分後に取りに来てくださいということになりました。

そこでその間ゲーセンへ!
タイキンがはまってUFOきゃっちゃーでぬいぐるみをねらう!
しかしでかいのがとれない(´;ω;`)
ぽこりも挑戦するもむなしく。

・・・(゚д゚)ん?これ取れそう?!
狙いをさだめたのはすてぃっちの仮装ぬいぐるみ!
アームで頭を押し込めばとれそうだ・・・
手が他のぬいぐるみの足にひっかかってなじゃん!(
で。500円をいれる。

押し込む
押し込む
押し込・・・とれたあああああ∑(゚∀゚ )キター!


超久々に大物ゲット!!!!

取れる瞬間は嬉しくて心臓がどきどきいってました★


続く。
スポンサーサイト
[ 2006/09/25 03:16 ] メイプル | TB(0) | CM(4)
個人的にタイキンと響さんの株価上昇
や、なんとなく。

UFOキャッチャーおめでとーござーます。
串カツ20本入りの缶しか取った事ないです。
[ 2006/09/25 03:46 ] [ 編集 ]
そういや雅の曲かかってたな!!
他の人の視点から見たものはやっぱ違いますな(何

わーい株価上昇って眼鏡ごめんなさうわぁぁぁぁぁぁ!!
[ 2006/09/25 09:29 ] [ 編集 ]
しゃべぇ ゴスロリの部分とか全然忘れた
やっぱぽこりーなは記憶力いいなw
あるつなタイキンとは大違い

てヵ、なんで株価が上昇してるんですヵ…僕を買ってくれるんですか!謳心三!!!
[ 2006/09/25 22:45 ] [ 編集 ]
タイキンが眼鏡をなくしたってのは伝説になりそうでw


クレーンゲームで取った一番大きいやつって行ったら巨大なうまい棒かなぁ・・・・大きな袋に50本つまってました('∀`)
[ 2006/09/26 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

