Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れそうだ(;´д`) 

だんだん忘れていってますぽこりです。

(`-ω-´)ンー思い出しながら書きます! ゲーセンを終えた後
大名へ。
目に付く雑貨屋さんすべてをのぞきながら(゚д゚*)
そこでサトルにサングラスを買ってあげたり
(じゃないと自分でお土産買わなさそうだ!)
ぽこりが響とタイキンのお土産をこっそり買ったりしました。

途中迷子になったのは内緒の方向で。
しかも響が靴擦れをおこして痛そうだった(´・ω・`)
そこでスピンズという色々おいてあるお店へ。
響はサンダルを買って、ぽこりとサトルはお洋服。
本当はタイキンがシャツをほしかったらしいけど
ぜーんぶLしかおいてなかったので代わりにサトルが買ったのでした。


お買い物もしたしー疲れたので
めがねを取りにもどったあと
ご飯を食べることにしました。

博多ならやっぱラーメン?たべたかろー?(゚д゚)?
ってことでコッソリ計画(?)していた屋台を探し出す。

ぽこりも屋台で食べたことないからどこが美味しいかわかりません!
だから近くにあったところに着席。
ラーメン4杯と地鶏の炭火焼を頼む。
そこでできるあいだ写メとられまくり
ハァハァ(;´Д`)可愛く撮って

ぴょ:「あっ、ラーメン一つネギ抜きで」
ぎりぎりのところでネギ抜きできました★

さていただきます。




むしゃっ。




おい!!!!
(♯゚Д゚)薄いぞ!!!というか胡椒辛いぞ!!



スープとかこしょうの辛さで隠してる感じで軽くショボン(´・ω・`)
タイキンも薄いっていってる(´・ω・`)えーん
サトルだけちょうどいいって(*´∀`)さすが薄味?!


響が半分以上残したのでそれをタイキンが食べて
もーつかれたーってぽこりがいうので
帰りました。


地下鉄で。
博多を目指して。
中洲川端にて。

ぴょ:「乗り換えやね」
鯛:「やね」
降りる二人
響:「ぇっ、これでいいんじゃないのか?」
といいつつ降りる響。


全員おりて
乗り換えの確認









∑(゚Д゚ )乗りかえる必要ないじゃん!!!!!!!!


響:「(゚ェ゚)だからいったじゃまいか」




.:゚*(ノД`)もっと主導権握っておくれよん!








そう






きっと疲れてたんだよ








ネー(ぴ*´∀`)(´∀`*鯛)ネー













ブワッ(´;ω;`)すいません!!!!!!!!





そんな事件もおきつつなんとか博多駅へ。
預けた荷物を取り出し
JRでぽこり家まで。



帰り着いた。
ぽこりわんわんがみんなを迎えた(

響がぽこり部屋に向かうときだけ何故か吠えた。
PCを一台タイキンたちの寝る部屋へ持ち出し
台風情報を見る。

うん。明日直撃★イェーイ(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)☆ィェーィ
ここで




(ぴ゚Д゚)ノ:「ついに実現!銭湯PT募集@3wisよろ!!!!」
鯛:「なにいいいいいいいいいいいいいいいい!」
響:「wwwwwwwwwwwおっこwwwwwwwww」
サトル:「まじかー!」


おkkメンバー集まった!
運転はぽこりで、さっそくしゅっぱーつ★ブーン



風の激しい中到着。
そのまえにセブンイレブンに響がいきたいようだったので寄り道。
銭湯で飲む苺牛乳をさがしたが
残念ながらおいてませんでした(´;ω;`)
仕方ないのでなんかリプトンの期間限定を買いました。
神社にワープしたかった



銭湯は意外と高くて
もうくるかぺっぺ(`・Д・´)、
て感じでした。
時間は夜の11時。
サウナは11時半で終了だそうです
はいらないけどね

タイキンとサトルが残念そうに
ぽこりたちを見ながら男湯へ入っていきました。

ぽこりと響で銭湯探索だーっ(ノ∀`)
キャッキャとはしゃぎながら中へ。

ふむ。まぁまぁな広さかなー
さっそく体を洗う。もちろん背中洗いっこしましたとも!!!
それから露天風呂へ!やっぱ露店やん?

外はいいねー。
タイキンたちに聞こえるように粉雪でも歌おうかなと
思ったけどおばちゃんたちがいっぱい入ってきて
あえなく断念orz
そこへ遅れて響参上。


うわあああ響∑(゚Д゚ )せdrftgyふじおlp
|д゚`)いいないいな。


で、お風呂につかろうとするが
響:「いてえええええええええええええええ!!!」


( ゚Д゚)・・・・・?








( ゚Д゚)・・・・!!!!!!!!








(;゚Д゚)そういや響さんかかととか靴擦れしてましたね!






ヒャッヒャッ(ノ∀`)σこの露天風呂塩使われてますよ
しょっぱいもんw









うわああああああああああああああいたそおおおおおおおおおおおおおおお(;;;´Д`)





あまりにも痛そうなので普通のお風呂にもどりました





ぴ:「ハッここジェットすげええええそして深い。」
響:「そこいきてー」
ぴ:「傷を押さえたままこっちにきたらいいよ!」

ぴ:「いまそっちへいくざます!」
ぴょこり床に手を着きながら進もうとする。


じゃーんぷ  ごぶっ!!!


がぶごばfふいおsdr@g








ぶはっ!





床に手がつかなくて素でおぼれました★
(´・ω・`)なんてことだ!


なきながら響のところへ。
.:゚*(ノд`)ままー

響は足だけ腰だけ浸かってました。
(´・ω・`)結局あんまり入らないまま上がる時間がきたので
二人で脱衣所にでました。
するとそこには

こおろぎ(の3倍のでかさの虫)が!
しかも響をねらっている!
よけたと思ったらまた響めがけて飛んでいく!



きもおおおおおおおおおおおおおおお(;´д`)
ジュースを飲みつつ響を待つぽこりん。

うほっお肌のお手入れに時間を!(すげー
15分くらいきっちり色々してました。
ぽこりは見てただけでした(


外に出るとすでにタイキンたちは待ちくたびれていたので
ごめんごめんといいながら
夜のお酒を買いにすぐそこのお店へ。
そこで、お酒を選んでいると
なんか知ってる顔が3人ほどいました。




おい!!!



こんなとこにいるなよ!高校の同級生よ(´・ω・`)


風呂上りとか見られたくないよままん(´・ω・`)



.:゚*(ノд`)しかし願いむなしく思いっきりがん見されました!
.:゚*(ノд`)おまへら見すぎ!



酒とお菓子とアイスをかったぽこりたちは
家に帰り着くと早速お酒を
と思ったけどメイプルを開始しました。
皆無言でやってました。
カタカタ音が鳴るのが笑えました。


そしてもうねむいよ(´・∀・`)ってことで今日はオヤスミしましたとさ。
スポンサーサイト
[ 2006/10/01 03:53 ] メイプル | TB(0) | CM(3)
もうオフから二週間たったんですね…
。゚(゚ノД`゚)゚。会いたいよぽこりん(

ていうか、全部書き終える前に名古屋オフがきそうな気がしてたまりません
[ 2006/10/01 10:30 ] [ 編集 ]
せっせせせ銭湯でおぼれるほどミニマムなんですかっ( ゚Д゚)・・・・・?
[ 2006/10/01 18:19 ] [ 編集 ]
響に同意。(
やっぱ他の人のオフレポって違う視点から見てるから、読んでて面白いね☆



[ 2006/10/02 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

