Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´∀`)こなあああああゆきいいい 

(・ω・)ねぇ。こーこーろー(ry

(`∀´)ノこん!ぽこりです。


さて二日目に突入しますよ★(遅 オフ会二日目( ゚Д゚)


朝起きたらすでに響たんはお化粧してた(ノ∀`)スゲー
下にそのままおりてタイキンたちをのぞいたら


PSPでぷよってました!
楽しそうなので仲間に入れてもらいました。
ぽこりは2連鎖までしか意識して作れないので
地道に2連鎖作成しているとフィーバーに突入(ナニコレ
連鎖して消すといいらしいけど
どこにおくかさっぱり★
なのでサトルにすべて助言してもらいながらやると
タイキンに勝てました(*´∀`*)
その後も何回かやって


とりあえず着替えよう(゚Д゚;)と思いました。
ぽこりだけパジャマかよ(゚д゚)、




シャキーン★
見事着替え終わったぽこり。
皆で昨日買ったアイスを食べて(
お昼ごはんを食べに行くことになりました。



ぽこりままん:「新幹線とまったよー」












オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
イェーイ(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)☆ィェーィ(違




なのでもう一泊が決定★

心の中でこっそりワーイと思ったのはぽこりだけかしら(゚д゚)?




風も強い中

クッキングパパを書いている人がよくいく
 かろまつ という店にオムライスを食べに行きました。
もちろん本にも載ってます|ョω・`)


ブーンと飛ばすこと5分
あの。




駐車場どこおおおおおおおお∑(゚Д゚ )地元で迷子かよ



絶対違うであろう銀行の駐車場に停めて(
いざ出陣!


お店にはいると
結構いました。

さっそくオムライスを注文のぽこりと響
なぜかサトルはハヤシライス
タイキンは日替わりパスタ






(´・ω・`)オムライスが有名なの






(゚∀゚)まぁきにしない★






食べ始める4人




しかし























さっき食べたアイスが!!!(´;ω;`)




意外とおなかにきてました(´・ω・`)



それでも食べ終えて(響の残した半分はタイキン行き)
よーし遊びに行くぞ~ってなりました
行き先はもちろん

カラオケですよ!
台風の中カラオケに向かう一行。
車を出るともう


あらゆるところから風が!
傘とかさしてられません。
傘さしてるほうが逆に危ない!

きゃっきゃと走って建物へ駆け込みました
いやー楽しかった

カラオケはごく普通のシダックス
そこで2時間頼んで
早速部屋へ。


部屋は(´・∀・`)おもったより狭いなペペペ
てな感じでした。






マイク争奪戦?!



とか期待したんだけど
誰も取りませんでした。

タイキンと響が一番にしたこと

響:「やっぱ一番は履歴確認やろ!!!」
鯛:「やっぱそうだよね!」




( ゚д゚)ぽこりは一番に薄いトップ100が載ってる本を見る派です。
いいもんべつに(´-`)



最初に歌ったのは
きゅーてぃーはにー★しかも全員で。
普通歌わなさそう。
さすが。
4人でのキューティーハニー★(*ノωノ)
響が色気むんむんでした
次は、のーばでぃーのーずを響とタイキンが一緒に。
ぽこりとサトルも負けずとアゲハチョウを(


そしてさっそくあの曲が!!
タイキンの大好きな 粉雪!キタ―(・∀・)―
もちろん大熱詠。


みんなが疲れたところでぽこりが
ピクミンを。
いやされろ~~~~

あとは響が大好きな雅を歌ってました。
歌詞がやばいとことかありました。

そしてぽこりんが
ギルド「れぃでぃおぅ」の響とタイキンのためにradioを!
きゃにゅひーまい れぃでぃおぅ★きゅ~~~~んっ☆
二人とも感動してました(たぶん


シメは全員での粉雪大合唱。
いやーいちばんすごかったです。


カラオケを終えると次はゲーセンへ。
今日はビリヤードがやりたい気分だったので
やろーっとお誘い。
そしてトーナメント戦を開催。

ぴょ:「うーらかおもてかはらかきなーしっ」
ひびき:「うーらーおーもーてっ(?」
タイキン&サトル:「なにそれ」

oiwwww裏か表かっていってるやん
結局ジャンケンで勝った人と負けた人でわかれました。

 第一回戦

 ぽこりVSひびき    タイキンVSサトル


開始っ!


ぴょ:「いくぜっ!」
ひびき:「おうっ!」
ぴょ:「ブレイクあんまりうまくないんだよねー。」

カコーン  ・・・あーよわいなー(・д・)

さて試合が始まりました。
1ばんどこだー
きょろきょろ。

ひびき狙う・・・しかしみーすっ!

ぴょ:「にやにや」
ぽこりが1番をねらう。右の穴にいれるか。

かこーんっ。よーし一番入れー

一番の行方を見守るぽこり。
しかし残念ながら穴の少し前でとまる


ひびき:「あのwwwwwwwwww」
ぴょ:「アーハン(゚Д゚)?惜しかったよねー」

ひびき:「いやww9が落ちましたwwwwwwwww」
ぴょ:「うはおkkkkkwwwwwいつの間にwww」

ほんといつの間にか左で落ちてたようです。



一回戦ぽこりの勝ちー☆
決勝戦はタイキンと。


(ノ∀`)はい。余裕で負けました。
くやしいのでもう書きませんぺぺぺ( ゚д゚)、


それからすこしUFOキャッチャーをみました。
ちらっと外をみると何か看板のようなものが風でとんでました。
にやにやしながらみていると
それを急いで拾いにいく店員さんがw

風やばいなーってことで車で帰ることになりました。
帰る途中

ひびき:「あそこなんかあったんかな」

指差すほうをみるとパトカーが数台とまっている・・・

なんだなんだとスピードを落としてのぞいてみると

タイキン:「うはwww木が倒れてるwww」
ひびき:「この風で折れたのかwwwさすがww」


と大はしゃぎ。
その反対側では

ぴょ:「おまっw標識が風で飛ばされて枠だけ残ってるw」

雷もなってました。
ぴょ:「今緑に光ったねwwww」
ひびき:「しゃべーしゃめとりそこねたw」
電池が残り少ないのに携帯をスタンバイするひびき。
なかなか楽しい帰り道でした。


帰り着いてからはカレーをたべて
そのあとお風呂に。


一人ずつ入ってる間に
ぽこりは部屋からSAXをとりだした。
そしてさぁさぁ吹きなさいとお勧め。
外は台風だしうるさくしてもいいだろー(*´∀`)

まずはタイキンから。

ストラップ(首にかけてつるすアレ
は最初つけずにとりあえず音を出させてみる。
ニヤニヤ。おもいっきりふかないとでないぜw
おそるおそるふいてるたいきんが可愛かった!

みそ(´д`)


何も押さない状態でかすれたような音がでたので
いいかんじだ!とかいってるうちに
きこえるくらいでてきました。
SAXに慣れよう的な感じなので
さっそく指をおしえました。
そしてドレミの音階を。

タイキンでたー★

おkk次は響ねー


リードはつかいまわしでいいよねー


はい響くん。どうぞ。と渡す。
そしてやっぱりおそるおそる吹き込む。

(*´∀`)キャッキャ初々しいな。
タイキンよりややはやめに音がでる響。

そして早速音階。
いいね★

ここでなんか楽譜ないかなーと部屋へもどるぽこり。
∑(゚Д゚)ハッ これにしよう

てことで出してきた楽譜は

もももももっもっもっ☆てきーらっ★

です(´・∀・`)


演奏者はタイキン。
さっそく練習開始。

ももっももももっもっもの部分を教えた後(どこ
サトルが風呂から上がったのでぽこりが入る。

お風呂と部屋は隣なので
練習してる音がよくきこえました(´・ω・`)b

あがったらタイキンがお風呂にはいったので
サトルに吹き方をおしえました。

サトルは3人の中で一番いい音をだしてました。
さすが一番若いだけあるぜ・・・。


そしてタイキンと同じ場所のフレーズをおしえ
30分くらいサトルが練習してましたwww
吹奏楽はいっちゃえwwwみすwww

タイキンが上がると
最後は響がお風呂

ここでタイキンと交代して
タイキンにはテキーラっぽいフレーズを一通りおしえました。
響が上がる頃にはタイキンが
テキーラをますたー☆(?
愛知帰っても練習よろしく(`・ω・´)b


そうこうしてると12時すぎてたので
楽器はうるさいから終わり。
ここで取り出したのは
最近家にやってきたチェスの道具。
はい開けたてほやほやでーす。

さっそくぽこりとタイキンがちゃれんじ。
サトルはどうやらルールをしっているようで
(将棋みたいなかんじか)
監督っぽい風味。

ぽこりが何度もコマの動き方をききながら試合進行
ハッ∑(゚Д゚)女王つええええええええ☆

ぽこりの女王がいい役を果たしてるらしく
なんか優勢に。

しかし考えずに勘でやってたぽこりさんは
みすって女王をとられてしまいました(

そっからなかなかいい試合が続きました。
最終的にはタイキンの駒をぽこりが全部盗ることで
なんとか勝てました。いい感じだった!

そして第二試合は
サトルVSぽこり、タイキン、響!

三人で意見をだしあってやるという不思議な対決。
あのwww最初チームワークゼロでしたw
皆違う駒が動かしたかったようで笑えた。

そんなことをしているとサトルがどんどん駒を取っていき
ぽこりたちはおされ気味に。
考える時間も長くなって
そろそろしゃばいな・・・みたいな。
ナイトが敵陣の左はしで挟まれて動けなくなってて。

それ以外は王を守ってて。
動かす駒がないわけで。
もうやばいぜってとこまでなったときに
サトルに、一回チャンスくれっていって
役に立ってなかったナイトを召喚!



あのwwwwwwwww一回じゃとどきませんwww
ってことでルール無視の二回連続出動
ぱかっぱかっ(蹄の音

おいwwwwwwwwwそこ意味ないじゃんwww
おkkもっかいちゃんすをwwwww



この辺からすでにおなか痛いくらい爆笑で。
最終的にナイトの活躍により
いくつか倒したんだけど負けましたwww


チェス超たのしかったwwまたやりたいww
てはまってたら
いつのまにか

3時。



2時間以上やってるwwwwwwww



そこでビシャスやろーってことでメイプルへ。


でも眠さ限界のぽこり。

一回目のビシャスは麺を含め5人で開始。
順調に進むビシャス。

ぴょ:「響へイストくれくれ」
響:「おっこ!」
タイキン:「これ左いく?」
ぴょ:「危ないから移動~」


とかチャットなしで楽しみましたw


最後のほうで麺が落ちたので仕方なく4人で。

無事終了。



二回目のビシャスには助っ人に強い氷魔さんが。

あのwww押してますwwwすげえええええええええ
らくらく撃破ー


このときかなり眠くて


もうねむいです。orz



といって即おちて
お布団にいって寝ました☆          
スポンサーサイト
[ 2006/10/03 02:54 ] メイプル | TB(0) | CM(5)
発見しました!
ものすごく長いですね^^;

出来ればリンクお願いします!日記のバトンまわしておいたので!
[ 2006/10/10 23:44 ] [ 編集 ]
2日目日記御疲れ様♪
途中から見たことある文章だったが…(゚Д゚)キニシナイ!!
[ 2006/10/11 10:01 ] [ 編集 ]
うおー!!超楽しそうジャン イイナーイイナー皆オムライス食えよー(´Д`).∴
[ 2006/10/11 22:31 ] [ 編集 ]
「もっ」て擬音初めて聞いた。
分かるから問題は無いけど、何か脱力する音デスネ(゚д゚)
[ 2006/10/12 02:04 ] [ 編集 ]
(*ノωノ)二日目先こされた(((((
なんか読んでて楽しいよね(゚∀゚)

僕も今から更新してくるよ><
[ 2006/10/12 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

