Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイプルネタ 

こん(゚д゚)ノぽこりです。

たまっているssを一挙披露しようとおもいます
ピッ(*´∀`)q 20061020021851.jpg

まず季節ということで素敵なハロウィン。


20061020021937.jpg


リプレができたてのころ卵の上ではしゃいだ犯人は僕らです(゚ェ゚)


20061020022220.jpg


そういえばナカマに会いました。


20061020022431.png


変態ナカマもいました





20061020022828.png



これはお魚さんを退治の画像


20061020022841.png


実は両方に沸いてます(


20061020022856.png



そして無事撃破ー(*´∀`)b
どろっぷはわかりませんでしたor2

20061020023721.jpg



これは・・・5人で大親分に挑んだ奴です。
テロがあって生き残りは結局5人。
(゚д゚;)プリのぽこりんに10M経験値きたときはびびりました。


20061020024020.jpg



中央ダンジョン変態ジョンの墓

ぜひきてくださいませ(`・ω・´)b



とりあえず今日はこの辺で終了。 続きます(
[ 2006/10/20 02:42 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

