Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´∀`*) 

|ぴょ部屋|ョω・`)どうもぽこりです


熱烈ケフカ様崇拝者のギコカーターくんと
ぽこりのアセリナちゃんと

相互リンクしちゃったあああああああああ(*´∀`)
というわけで
経験値4倍時間にケフカ様のことを調べてみた。

・名前:ケフカ・パラッツォ
・職業:大魔道士
・誕生日:11月19日
・年齢:35歳
・血液型:AB
・身長:167センチ
・体重48キロ
・好きなもの:鏡





 (;´Д`)ハァハァどうだ!





(ギ゚Д゚):「そんなの常識です!」

(;゚岩゚)いわぁあぁぁあぁぁあぁぁぁああぁあぁ!!!
[ 2006/10/23 00:03 ] メイプル | TB(0) | CM(5)
ぴょこさん、僕は負けました・・w まさかケフカのことあんなに調べたとはw

リンクありがとございますねーw 僕もリンク追加しましたぃぇぁぇぁ、遊びに来てくださいねーw

それでは!
[ 2006/10/23 00:37 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
ビシャスではありがとう
でした^^
早速のリンクありがとうですー!
此方からも早速リンクさせていただきました!
また一緒に遊んでくださいね!
でわでわ失礼致しましたー♪
[ 2006/10/23 00:57 ] [ 編集 ]
まだここ更新されてたのか
[ 2006/10/24 11:14 ] [ 編集 ]
俺の情報も調べてみてください^^
[ 2006/10/24 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー
ぽこりんのとこリンクさせていただきました
遅くなって(。・ω・人)ごめんね

これからもよろしくヽ(*゚ヮ゚*)ノ
[ 2006/10/25 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

