Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

170?! 

(´-`)ぽこりが!ではありませぬ。


ぽちっ(゚д゚)q しゅいいいいいいいいいいいん
20061026020729.jpg

20061026020807.jpg

20061026020827.jpg

20061026020845.jpg

20061026020904.jpg

20061026020932.jpg

20061026021155.jpg

20061026021214.jpg


おめっ(*´∀`)ゝ
ss取り放題大成功ざます!
悔いはありませんよ(`-ω-)

ついでに枳殻くんのれべるうpも
(*´∀`)どうぞ

20061026022426.jpg

20061026022444.jpg

20061026022451.jpg

20061026022506.jpg

20061026022532.jpg



(*´∀`)照


枳殻くんのMP増加作戦は
順調に進んでおります(゚д゚)ゝ
すでに1k突破しました隊長!
MPの高いDKです!意味なし!




おまけ
20061026022539.jpg

かぼちゃ目立つよイェーイ(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)☆ィェーィ
[ 2006/10/26 02:27 ] メイプル | TB(0) | CM(5)
む、枳殻のレベルアップの仕方は想像つくけど闇黒さんのは…包み?(
気になるwww
とにかく闇黒様170歳おめでとうございます☆
[ 2006/10/26 16:15 ] [ 編集 ]
ぽこりんが昨日Wisくれたときパニくってて返事できませんでした(´;ω;`)ごめんね

ドラゴンはろんくんの指示もあって、きちんとだせたよー
でも結局おおおやびんに殺されちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2006/10/26 18:04 ] [ 編集 ]
凄い多くのSSを貼り貼りして頂いて有難う御座います。
もうPatisserie闇黒亭ですねっ。
というかコマ送りみたいな連続撮影はある意味スゴ技です。

>タイキングさん
僕のLvUPについては僕の日記で明かされます。
数ヶ月後ですけどね!

>パメルさん
はぃ、大親分死亡は僕の責任ですorz
大変御迷惑をお掛けしました;;
[ 2006/10/27 10:03 ] [ 編集 ]
PT員回復経験値?
[ 2006/10/30 06:52 ] [ 編集 ]
おひさ・・・
相変わらず元気そうで
[ 2006/11/01 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

