Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむいさむい 

さむいですね(((((´ロ`)))))プルプル
こんにちは 超寒がりのぽこりです。

どれくらい寒がりかというと
常に4枚は着込んで(たまに7枚とかね☆)
それにマフラーと帽子を着用する始末です。
冬は太ってます!
気持ち悪いとか言わないでね・゚・(ノД`)・゚・。

|Д゚)メイプルは ぼちぼちですねー。
この間ホーンテイルが出ていたので
わざわざお守りを買ったのですが
どうやらドラゴンがあたってなかったらしく
経験地を調べることができませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
誘惑という、勝手に動き出す技で
ホーンテイル君に体当たりしてなむなむ。
回復押したんだけど重すぎて効果なかったようです★

それ以外はチャットでINするくらいですね(´・∀・`)フフ
BGとか本体とかもあるんですが
(´・ω・`)そろそろ飽きちゃいました。
だけど本体で証が必要になるらしいので
それをとってしまおうかなと考え中。

というわけで頻繁に本体に行きたいものです(
PCが空いていればですが(´Д`)

最近PCの空き率(? が30%くらいで
大体家族が使っているんです・゚・(ノД`)・゚・。
それも本体の時間に!!
ヽ(`Д´)ノぺっぺ!

以下返信↓ >もろいくん

・お勧めのヤツはタルトの次な!!!(´∀`)
・あけおめヽ(`Д´)ノ今年もおおはしゃぎしような!


>あみ

あけよろざます!ヽ(`Д´)ノ
今年はアレやろうな!!

>ばんちょー

ぽこりのイメージ|Д゚)っ「お高級わらびもち」
[ 2007/01/12 17:57 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

