Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親愛なる闇黒さまへ 

(o´ω`o)ノ こんにちは ぽこりです。


|Д゚)あんこくさまあんこくさま
テンプレ変えていじってるんだけど
バナーとサクチケとかのアレがでてきません。

・゚・(ノД`)・゚・。 助けてくださいませ!

以上私信でした(´∀`)


さてメイプルのぽこりさん。

昨日P売りのかたが叫んでいたので
応募してみました

   ↓

(゚Д゚)いやーもうきまっちゃいましたー

   ↓

(ぴ゚д゚)がっかり

   ↓

(;゚Д゚)釣られました

   ↓

・゚・(ぴノД`)・゚・。 どんまい

   ↓

(´∀`)買います?

   ↓

ヽ(ぴ`Д´)ノおっしゃあああああああああああああああ


というわけで900P以内で売ってもらおうことに。
最近でた黒に白のラインの入った帽子をかぶりたい気分だったので
それに似合う服を選びました。
マントにタイガーテイルもほしかったのだけど
それだと900↑になってしまうので我慢(ノ∀ノ

相手は怖がってたけど先してくれました(´∀`)感謝。
画像は後ほど・・・

なぜか画像編集ができない・゚・(ノД`)・゚・。


というわけでやる気急激にダウンなぽこりさんは
お部屋で新帽子の作成に取り掛かるのでした。
おとといからのどが痛いです
だれか早くよくなる方法教えてくださいwisよろ★
スポンサーサイト
[ 2007/01/13 17:51 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(2)
一応ご希望の件対応いたしました。
リブリーが真ん中上にあるけどそれはそのままで良いのですかね?

このテンプレートは以前の『テンプレートの設定』→『テンプレートの編集』で変更するのではなく『プラグインの設定 』→『設定の変更』で基本的なページ作りを行うタイプですね。
なので前のテンプレート編集を真似て貼り付けなどしてもダメです。
でも変態様にしては凄く頑張った形跡があって感動しました。今後もその調子で精進されればきっと僕の出番も無くなる事と思います(・◇・)

あと「画像編集ができない」ってのはまた別の話?(´・ω・`)
[ 2007/01/14 02:59 ] [ 編集 ]
・゚・(ノД`)・゚・。 偉大なる闇黒魔道師さま!!
最高にありがとうございますだーっ!

テンプレじゃだめなのねメモメモ
リブリーは意図せず一番上にきちゃったけど
目立っていいかな?ってことで結果おーらい★

画像編集のほうは・・・
|Д゚)何か扱っちゃったのかしら
IME(?を2002にしたからかなと予想(外れる確立高)

いつもはpigycapっていうので撮って編集してたのだけど
編集できませんぼけがー!みたいなのが邪魔して
できなくなったんです・゚・(ノД`)・゚・。
ご指南お願いしますー(*ノωノ)
[ 2007/01/15 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

