Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいやーっ 

ヽ(`Д´)ノぴょこりですよ!

もうパソコンなんてぺぺぺのぺですよεー(゚Д゚)
ぽこりさんがどれだけPCに疎いかというのがよくわかります(

とにかくあれです!
専門用語使わないで教えてください( ̄Д ̄)y-・~!!!!!
大体PC初心者に専門用語使ったってそれを調べるために
さらに知らない単語に遭遇
以下エンドレス
そのうち当初調べていた単語がわからなくなり・・・なんてことに!

子供老人に扱いやすい優しいPCがほしいです。


メイポは相変わらずだらだら。
今日初めて迷宮クエなるものをやってみました。
いやまさかあんなところにあるとは・・・。
楽しかったのでまたやりたいです!
レベルは51~70(のはず)なので
丁度いい70レベルの氷魔さんに出動していただきました。

中はまさに迷宮。
出口どこですかー
というかはぐれたら再び出会うまでが大変。
皆一緒に行動しないと大変です。
敵が出ない分楽かもしれないけれど。
うちのPTも一人はぐれました。
彼はグルチャで助けを求めるも
どこにいるのかわからない。
ポータルは常に3つくらいあって
どこをくぐったのかもわからない。
そのうち迷子の人は一人出口にたどり着いたらしく
 待ってまーす★ で終了。
箱を壊して敵を退治してクーポンを決められた数だけ集めるらしい。
時間がなくて一回しかやってないけれど
またやってみたいです(*´・∀・`)


ぁ、帽子できましたぜ。
こんなの。


bousu.jpg










|Д゚;)へぼいっていわないでください(














一応蜘蛛の巣と蜘蛛です・゚・(ノД`)・゚・。

メイポの地下鉄にかかってるヤツを参考にしたんです(´・∀・`)
(´・ω・`)みえませんかそうですか
じつはぽこりもみえません
超だめやん(゚д゚)
スポンサーサイト
[ 2007/01/16 03:18 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(4)
ぽこたーん、俺にも作ってぇぇぇぇぇ!(((
[ 2007/01/16 23:54 ] [ 編集 ]
頭に蜘蛛の巣張ってたら街中で掃除のおばちゃんに頭掃除されちゃうかもよ?

それはそうと画像編集云々で使ってるソフトってコレ(↓)ですかね?
http://www.atlantisdo.com/software/pigycap/index.html

僕は使った事無いので詳しくは知りませんがこのソフトで画像の編集なんて出来るの?
なんか撮影時にサイズを変えて保存出来るみたいだけどそれの事かな?
つまり撮影→保存時にエラーが出るのかな?
それとも編集はまた別のソフトでやってるのかな?
pigycapの調子が悪いなら一度アンインストールして再度ダウンロード&インストールで解決しそうな感じですが|・ェ・`)
[ 2007/01/18 10:09 ] [ 編集 ]
突然ですが、楓サーバーの狩り引退をします;;
今までありがとうでした。
時々チャットいんしますのでその時にまたお話しましょぅ☆
それでゎ
[ 2007/01/18 22:05 ] [ 編集 ]
なんだって∑(゚Д゚)寂しいけどINしたら内緒してね!
他のサーバーでやるならたまに遊びに行くよ★
[ 2007/01/20 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

