Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不二家つぶれるな・・・ 

フォー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ヽ(゚∀゚ヽ)キャッチ

(゚∀゚)こんにちはぴょこりです。


最近ぽこりは 白桃ラテ という飲みものがお気に入りです。
カルピスなんだけども、桃の香りがすごいのです(´∀`*)

それはもう超うまーヽ(`Д´)ノ


ところで不二家が大変なことになってますね。
賞味期限切れの生クリームを使うとか(´Д`)

や、一日切れてるくらいなら別にいいかなとは思うのだけど
実際どれくらいの期間切れたヤツを使ってたのかしら。

ああいう大きな店舗になると大量生産だから
あまっちゃうのだろうけど、個人店とかは、
必要な分のクリームを仕入れて足りなかったら売り切れ。
となるので期限が切れること自体まずないのです(゚∀゚)

売れ残ったケーキを次の日だすとしても三日までかなー(´∀`)
さすがに長く置いていると見た目の悪さが新しいのに比べて一目瞭然。
乾燥してるし、何回もフルーツを乗せ変えたのがばれちゃう(゚∀゚)

不二家のケーキは甘すぎて嫌いだけど
ミルキーは結構好きだったから、
つぶれてしまう前にちょこっとだけ買占めをしとこうと思います(゚∀゚)
だけど店の名前を変えて営業を再開しそうな気はするけどね!
問題のあった店舗とかを除いたとこで分裂しました、
といえば言い逃れできそうだな(・∀・)

スポンサーサイト
[ 2007/01/21 17:34 ] お菓子 | トラックバック(-) | CM(1)
うわーんこっちもうミルキーすら出てないっすよ~;
あれ、僕も好きだったのに(´・ω・`) 買い占めておけば・・
[ 2007/01/21 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

