Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほーんている 

ぬあああああああああああ・゚・(ノД`)・゚・。
お守りを忘れて2回ほど死にました!!!!!!!!!
ボクの15%かえしてえええええええヽ(:Д;)ノ

雑魚にて2回ほどお亡くなりになってしまったorz

その原因はこちら。



20070203023051.jpg


はい(゚∀゚)

ここに向かうまでに2回死んだというわけです★
イタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━

これは2月2日の夜(夜中)に退治しにいったヤツです。
見事返り討ち(*ノωノ)

きっと多分ぽこりたちのPTが初めて
楓でホーンテイルに挑んだと思いますよ!!!

8CHでしか沸かないそうです( ̄Д ̄)y-・~


そして本日の夜またもや懲りずに。

20070203023105.jpg


へーんしん☆
やろうども乗り込むぜー

ぴょ:「今日こそはヤツの首もってかえるぞー!!」
一同:「おーっ」



進むこと1時間・・・















20070203023441.jpg
















この(゚∀゚)くそが!

なんだあのゲージの減り方は!




しかし証票のクエは終わらせましたよ(・∀・)

何度も出入りして全員分集めましたさ!!




つまり何がいいたいかというと。


しばらくホーンテイルは こ り ご り です(´Д`) 以下返信

>むりーどん

希望通り粗品にしてはなかなかお高級な
拡声器セットを送りましたよ(゚∀゚)

>みやび

|Д゚)告ぎ入ったらぴょこりに声かけてな!

>まなぽん

・゚・(ノД`)・゚・。 人数がそろわずに流れたよー!
連絡とれずにすまん!

>もろいくん

ふはははは(゚∀゚)6000ふみふみには粗品がないが
ぽこりがなでなでしてあげようヽ(`ー´)ノ
[ 2007/02/03 02:43 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

