Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビシャス(´・ω・`) 

(*´∀`)こんにちは ぴょこりです。


( ゚Д゚)気が向いたときにしか行かないビシャスです。


( ゚Д゚)十六島海苔くんに誘われ、たまたま気が向いたので
         いっちゃいました(((((ヽ( ´∀`)ノスタタタタ


( ゚Д゚)時計塔の奥には20分ほどまえからぽこりの到着待ちで待機していらっしゃる猛者が…。



(;゚Д゚)すみませんすみませんすみまs(ry



(´;ω;`)その分体で返しますご主人様(違

というわけでビシャス討伐へでかけました。

ちなみに誘った某海苔氏は緑のハンカチをくわえて

海苔:「いってらっしゃーい☆」


 
・・・・・・

( ゚д゚)、ペッ 
              ヽ(゚∀゚)ノみす! bisyasu.png



(*´∀`)これ二回目です。

MGもかかって、MPも残ってて 敵の攻撃が止んでしばらくして。

ぴゅ~




             (゚д゚)へ?



一同:「∑(゚Д゚ )何が起こった?!」


ぴょ:「オホホホ うちが聞きたい(ノ∀`*)」



   結論。

 いわゆるバグ死でいいでしょうね(*ノωノ)




                   .:゚*(ノд`)

[ 2006/05/18 02:46 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
ぁ、死んでる。
オメ。
[ 2006/05/18 17:10 ] [ 編集 ]
要するに、普通に死んだんだよね!?
[ 2006/05/19 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

