Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・∀・)ノ 

こんちゃぁーっ
4泊5日の旅行から帰還したぽこりんです(・∀・)ゝ

大阪→京都→名古屋
という関西めぐりの旅でしたー(´∀`*)

メイポのオフ会も二回ほどやっちゃいました

ここで出会った人たちの紹介★

・がじこ    ・富樫
・切腹丸    ・Amidara
・タイシ    ・マナレイン
・たーくん   ・タイキン
・響      ・まけねこ
・だい悟郎   ・青猫
・裸王


εー(゚Д゚)アーッなんて豪華なメンバー勢ぞろい!


(*ノωノ)内容は後日かきますっ

     そういえば自分で7000ふんじゃった★
[ 2007/03/22 00:50 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(3)
いつか  ひげ魔sters☆彡 のオフ会も必要かも(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/03/22 12:02 ] [ 編集 ]
蝶☆楽しみにしてるよ(・∀・)ニヤニヤ(プレッシャー
[ 2007/03/24 14:02 ] [ 編集 ]
モロイタンに会いにおいで(ぉぃ
[ 2007/03/25 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

