Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一回日記が消えたorz 

(゚∀゚)ノにゃんにゃー ぽこりです

4次になってからは
ビショップが強いのでソロ狩りがとても好調です(*ノωノ)
最近は黒ケンタにこもって
村長への貢物をせっせと集めてます★

ところで、ちょっとまえにこの日記が出回って
読まれていたようですが
皆さんはどんな風に思いましたか? ぽこりの感想は
どうなんでしょう(´・ω・`)
歌をネットで残すことは とてもいいなと思いました。
その人が生きていたということを忘れることがないので。

ぽこりの友達でこの話とよく似た体験をした子がいましたが
そのこが言うには
めっちゃイラついた
だそうです。

この日記を書いている人は
看護をした人の友達で、
つまりは第三者的な立場のお方。
確かに相談されたりしてつらかったかもしれません。
だけど実際に看護している、されている人は
それよりもとてもつらい状況にあって、
その体験を美化して物語風にかかれているのをみると
なにこれってなるんでしょうね(´・ω・`)

友達はこの日記を見て傷口をえぐられるようだったと
話してくれました(゚Д゚;)


ぽこりは「感動しました ご冥福をお祈りいたします」
って感想に書いてあったりするのをみて
実際に人が死ぬ話を綴ってあるのに
感動しましたってなんだろうって思いました。
いい記事にしないといけない
という言葉も何か間違っている気がしました(´;ω;`)
人とのつながりを感じる場面はあるけども
小説のように軽くとらえるものじゃなさそうな(´・ω・`)


むずかしいですね(゚Д゚`)
スポンサーサイト
[ 2007/04/13 15:38 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(3)
まぢか~(>_<)
一回日記消えるのはすごく痛いですね(泣)
うちも一回カウンター消えた事はありました(ノ_・。)
そうそう、ぽぷらでDKキャラもう直ぐ120になります!上がったらブログに載せますね!
[ 2007/04/17 00:08 ] [ 編集 ]
やあ おひさ(*-ω-)
[ 2007/04/26 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

