Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ(゚Д゚)ギャー 

ぬおおおおおおおおおおおおΣ('A`)

ものすごくほったらかしにしてましたぽこりですorz


足跡8888を見逃してしまった(´;ω;`)ウゥゥ


なので、9000をふみふみしたお方はどうぞ書き込んでくださいませonpu
最近は どうぶつ森 にハマってますヽ(゚Д゚)ノ


2月終わりくらいから始めたのだけど
現在も現役で活躍中★


どうぶつの森の呼びかたがいろいろあって

ぶつ森 どう森 おい森 ・・・
(´Д`)どれで呼んだら皆に通じるのかしら・・・。



ところで本日金のジョウロをげっとしました(*ノωノ)

ワーイヽ(゚∀゚)ノ


すべての花を咲かせるともらえるらしいですね(´∀`*)アハーン
まだ青のバラとかできてないんだけどね('A`)


はっ

バトンが回ってきてたけど

とりあえず明日します(゚Д゚)ノ



(*ノωノ)皆まっててねえええ★



|ぴょ|∀゚)ハッ

メイポの黒猫亭ですが

(゚∀゚)っ「ねこかぶり」ギルドに対抗するべく

ギルド員を募集いたしますー

希望者がもしもいらしたら

かきこみかぴょこりにwisよろです(・∀・)



ではっ

|)彡サッ
[ 2007/06/05 16:28 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

