Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・∀・)っ続 

(*・д・)こんにちは ぴょこりざます。

必殺菓子職人★  (何が
[ 2006/06/28 03:09 ] お菓子 | TB(0) | CM(1)

(・-・)ノ 

|д゚) こんにちは ぴょこりでうs

最近過ごしやすいですね~(

ぴょこりは冷え性なので寒いのが苦手ざます。
だから今くらいの気温がちょうどよい感じ★

|д゚;)まだ長袖きてますよ(アセ

今日の気分はダクワーズ(・∀・)ノ
[ 2006/06/24 23:41 ] お菓子 | TB(0) | CM(5)

はらへり 

こんにちは(´A`;)ぴょこりです。

なんかお腹がすいてます。


なので晩御飯前というのに
SNYDER'S のCreamy Caramel味を

ボリボリボリボリボリボリボリ

そしてさらに抹茶カステラを

モソモソモソモソモソモソモソ

でぶりますヽ(´ー`)ノ
[ 2006/06/20 18:34 ] お菓子 | TB(0) | CM(3)

もうおなかいっぱい 

|д゚)コッソリ


|  トコトコ(((((( ゚ェ゚)ノ ボンジュール

(`・ω・´)こんにちは 鶏肉大好きぴょこりです。


今日は31日ってことで某アイスクリームを

食べにいっちゃいました(ノ∀`)ウマー
[ 2006/05/31 18:29 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

(・∀・)これなんでしょう 

|д゚)コッソリ


|  トコトコ(((((( ゚ェ゚)ノ ボンジュール



( ̄∀ ̄)こんにちは みにまむぴょこりです。




     


         .:゚*(ノд`)墓穴


2年前のケーキ画像を発見したので
うpしてみました(`・ω・´)
[ 2006/05/25 20:32 ] お菓子 | TB(0) | CM(6)

