Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続★熱帯魚 

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。誰かたすけてーっ!

スネールの大逆襲が始まりましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やつら・・・卵産みまくり。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
きもいほどの卵の量に、とってもとっても追いつきません( ゚Д゚)

こうなったら卵とスネールをむしゃむしゃ( ´)Д(`)してくれる
熱帯魚を一匹いれるしかないな・・・
もちろんネオンテトラを攻撃しないやつで(*・ω・)(・ω・*)ネー

|壁|ョω`゚)゚。これ読んでる、そこの人買ってください!!!!



σ゚ロ゚)σアンタ!    σ(゚ロ゚;)?
[ 2008/07/02 10:37 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

熱帯魚にて 

スネールSHINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ぽこりはネオンテトラを水槽で飼っているんだっ★
そして小さな巻貝が一匹だけ紛れ込んでたから
まぁ共存だよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
とか軽い気持ちでついでに育ててました(´・ω・`)
やつは一センチくらいに成長してほのぼの生活を送っていました。

それなのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いつの間にか卵を産んでやがりまして
1匹→40匹 に増殖
きめええええええええええええええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

色がきれいなら許そう・・・
しかしやつはなんとも表現しがたい巻貝の色で・・・
これは許せん!と思って
駆除(*´д`*)
だけど数が多すぎ&とりにくいってことで
気が向いたときにちょこっとずつ取っていこう作戦に(゚∀゚)

そして今日水槽を見ると
Σ(゚Д゚)なんかゼリーに包まれた卵が水槽にくっついてる!
もしかしてネオンテトラかしら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
と思ってネットで調べてみると

「ゼリー状に包まれた卵があればそれはスネークの卵です★」


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


|壁|ョω`゚)゚。ひどいよママン!超期待したのに!


許せん!!ヾ(#゚д゚)ノ┌┛) Д )~~~~~゚ ゚ グファ

さっそく網を装備したぽこりが水槽へ向かっていきました(゚∀゚)勇者ぽこり
そして卵(よく見るといっぱいくっついてる)を
ひたすら剥ぎ取る作業に(´゚д゚`)とりかかる現在(仕事時間)

( ゚Д゚)アアン?仕事とかしてられるかあああああああああ!
巻貝卵撲滅じゃーっ○(#゚Д゚)=≡○)Д`)・∴'.
[ 2008/06/25 11:51 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(1)

ブログがー 

どうもレアキャラぽこりです。
もはやブログの更新がunkになってきました。
ついついmixiのほうに行きがちで(*ノωノ)

あっちは一度にみんなの日記が見れるのでたいそう楽なのデス。

とりあえず過去の日記とかもあるので残していますが
過去の日記は貼ってた画像がおかしくなってたりとかしてるし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

更新はあまり期待できそうにない今日この頃・・・


     *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もう どうにでもな~れ ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


[ 2008/06/05 12:50 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(0)

生きてまーす 

どうもぽこりです(・∀・)

ブログを更新する回数が2年前と比べてえらく減ってますね('A`)

最近は、メイポもだらだらINしているだけで
別にINしなくてもよくなってきました

といいつつも新しい機能のモンスターブックというもので
モンスターのカードを集めることにはまってます★

このカードというのがなかなかドロップしないので
全部集めたくなっちゃいますネッ☆(ゝω・)v

今のとこボス系はカードを手に入れられないものもありますががが
いずれはすべてをゲットできる仕様になるそうです。


おっとドロップ二倍の時間なのでカード集めしてきます(*ノωノ)

|)彡サッ
[ 2008/05/09 20:10 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(0)

(ノ∀`)うほっ 

|ョд=)どうも!放置してたらブログの使い方がずいぶん変わってしまいました。

いやぁー(*´д`)y-゚゚゚ちょっとブログの使い方に困るわぁ。


いろいろ試してみますねー(゚∀゚)ノシ
[ 2008/04/04 17:05 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(2)

